今日もお疲れ様でした♪

今日は実家に行って、片付けをしてました。


タンスの中を片付けてると…


父のネクタイがたくさんありました。


父は仕事以外でもよくスーツを着てました。

スーツを新調する時はいつも母が一緒に行って見立てました。

ネクタイもいつも母が選んでました。


さすがにネクタイは自分で絞めてましたが…


スーツ姿のよく似合うかっこいい父でしたっけ。


会いたいなぁ


ネクタイはまだ処分出来ないので、このままにしておきます。



スマホに保存してある写真を見てると、元気な父がたくさんいます。


現実逃避してる私…でも、現実は違うわけで💧


ふと、悲しみの沼にはまってしまいます。


会いたい、会いたい、会いたいよ。