昨日、姪っ子からの内祝いが届いたんだけど…っていうLINEを送ってみました。
昨日、○○から内祝いが届いたけど…○○にお祝い渡す事出来たの?面会の翌日山梨に帰ったから、渡してないと思ってたよ。
すると、
物は、まだ渡してないよ。
一緒にこっちに来た、△△に渡した。
でも、今は便利だね。
写メで送ったから。
なんかちょうど、内祝いのお返し準備している時だったので間に合ったみたい。
と返信。
あーやっぱり。
もしかしたら、今は甥っ子の△△から受け取ったかも知れないけど…
そのLINEの後、姉と電話で別件の話をした時に
お祝いのお礼もないまま、内祝いが返って来たから、私が○○に受け取った件を連絡したらいいかと思ってね💦
と伝えたゎ。
すると姉はえー?ありがとうの連絡もないの?私が伝えておくよ。
って言ってだけど…。
私としては、別にいいんだけど…今更。
facebookをブロックされ、『みてね』のアプリを削除された今、距離を置いた姪っ子との関係も慣れたしね。
ただ、姉には事実を知ってほしかったので、これで十分。
姪っ子の考えでそうしたのでしようから。