久しぶりに、昨日は本当に楽しいひと時を過ごすことが出来ました♪

40年ぶりに八重地下街に行きました。

あの頃と変わらないのは地下街の通り💦
ほぼお店は変わってましたが、『酔心』という居酒屋🏮がまだ健在だったのにびっくり‼️
いやぁ、このお店、若きOL時代に上司の方に連れて行ってもらった記憶が…あの頃は、セクハラって言葉も無いし、飲めない私は、ほぼ食い逃げでしたね😆お金も払ってもらってたかも😅交際費ゆるゆるの時代でしたね。

なんて話をあの頃の同期女子で盛り上がりました。

しかも、あの頃に勝手に呼んでた『ヤエチカ』が今の名称になってるのに驚いたゎ😁

会社は移転し、今は品川だし、同期達は定年を迎えるお年頃💦
あの頃の先輩、上司は…SNSで繋がっている人もいるけど、たまに訃報も知らされます。

一番楽しかった時代だし、バブル時代を過ごせて幸せだったねー💕なんて、語れる同期に感謝。