おはようございます♪

すでに30℃あります💧

アスファルトを触ったら…地熱を感じます😵
とてもじゃないけど、歩かせられないので、たくさん🌲木のある公園まで自転車で行き、お散歩しました。

避暑地のように涼しく感じます♪

たくさんのわんこ達がお散歩してる😊
みんな考える事は一緒なんですね。


ここの公園は、6時半からラジオ体操をしてますし、太極拳してたり、ご近所のコミュニティを感じます。

そこに最近、新しいコミュニティ?があるみたいで…💦

それは


この子💖


おじちゃん、おばちゃんのアイドルのシロフクロウちゃん。

毎日同じ時間に飼い主さんが連れて来るので、待ってるおばちゃん達がいます笑


私にもあらぁ、可愛い😍ワンちゃん🐶🐶達ねー。もう少ししたら、フクロウ🦉ちゃんが来るわよ。あなたも会ってみたら?と、言われちゃいました😅


やんわり、お断りしてその場を離れた私。


だって、私はわんこのお散歩でして💦早く帰らないともっと暑くなっちゃうもんねー😅


ぐるっと一周して…

帰る時、いたいた笑


フクロウさん🦉を取り巻き、大騒ぎしてる人達が笑笑


そして、ひとりのおばちゃんが教えてくれました。


取り巻きさんがインスタでそのフクロウ🦉さんをアップしてるって事。


今日の写真はそれを切り取らせていただきました💦



楽しみがあるって…いいねー💖


良き事です。