昨日から連休後半始まりました。

台風が来てるので、も天気悪そうです☔️💧いや、悪いです。

我が家は…私とニコミミちゃんだけです💦

旦那はまた実家に帰省してます。
息子は彼女と一緒に過ごしてます💧って事で、私は一人✨リラックスしてます。

一日中、自分の好きな事を気ままなペースで過ごせるのは久しぶりで…嬉しい💕



家族がいない間に、洋服の入れ替えしたりしては断捨離してます。


でもねー、やっぱりニコミミちゃんの生活中心に過ごしちゃうんですよね😅

つまり、朝はいつもの時間5時半早っ😱には起こされ、いつもの彼女たちのルーティンに合わせられます😅


今日は朝から雨だから☔️お散歩も出来ず、ニコミミちゃんには長い一日になります。


私は…美容院予約してますが、ずぶ濡れですかねぇ😅