おはようございます。
今年のお盆休みは、3年ぶりに行動制限がありません。
その為、動く人は動いています💧
そんな1人が主人なんですが…今日から実家のある九州方面に帰省しました。
高齢の義父母は、義弟夫婦が同居してくれているのですが…義弟夫婦は普通に仕事をしているから、昼間は老々介護状態でして💦
主人には常々、生きてるうちに後悔しない様に、会いに行って面倒をみてあげてって言ってるので、口では悪いなぁ…また行って来るねって言いながら、いそいそとスーツケースにいっぱいお土産詰めて出かけて行きました😅
最近は月1で帰省しています。
私は父の事もありますし、2018年に主人と帰省して以来行ってません💧
嫁としては…駄目嫁ですねー💧
でも、義父母にはちゃんと礼を尽くしついますし、主人のフォローがあるので良し👌🏻としてます😅
PCR検査してから帰省してますが、異常ともいえる感染者の数を考えると、帰宅するにもPCR検査して来てほしいわけで💦しかし短い滞在時間に検査で時間を使わせるのもって事で、抗原検査キットとカロナールを持たせました。
あって欲しくないけど、万が一の場合を考え…
感染しないで帰宅することを祈る私です。