おはようございます☀
先日、私が訴えてから姉がデイケアの送り出しを少ししてくれてます(笑)
GWに突入しましたが…私は平常通りの生活を送ってます💦在宅で介護しているので仕方ない💧
それでも、今年からGW休みだったデイケアは営業してくれるので、それだけでも有難いです。
先日、私が訴えてから姉がデイケアの送り出しを少ししてくれてます(笑)
実は昨日の土曜日もおじいちゃんの送り出しがあるんだけど、私用事があってね〜…みたいに言ってきました。
いつもの私だったら、いいよ、明日泊まるんだから、送り出し私がやるよって言っていたはずなんですが…黙っていました😓
そしたら、パパに送り出し頼んだから、大丈夫👌私は夕方そっちに行ってパパと泊まる事にしたよって連絡がありました。
ま、義兄には申し訳ないですが…良しとします(笑)
基本的に父の介護の方針はずれてないので、大きくもめる事はないのですが…介護の関わり度合いというのがなんかズレてる気がします💦
これは亡母の時からなので仕方ないですね(笑)
とにかく、嫌な顔せずに来てくれる義兄にも感謝です❣️