おはようございます。
今日は朝から雨☔️が降っている東京です。
そして、涼しい…雨だけど過ごしやすいのは父の見守りをする私には有り難いです💦
さて、先日取り付けた『見守りカメラ』ですが、なかなか良いです✨
いつも父の座るソファとダイニングテーブルが写るので、いつもと違う動きが把握出来ます。
もちろん、音声もかなり良い状態で聞こえるので、ついこの間も、モニターしたら受話器が上がっていたのがわかり、見守りカメラのマイクで父を呼びかけ、受話器を置いてもらいましたよ💦
今迄なら、電話をかけてつながらなければ、また受話器が上がってるじゃん😡😡😡と、プンプンしながら実家に行き、父を怒っていた私ですが…(笑)これだけでも助かります。
とにかく、今はこんな感じに父を見守れるようになりました。
あ、今日から10月なんですね…
今年もあと2カ月。
毎日を大事に過ごしていこうと思います。