今日、ニコちゃんを連れて母のところに行って来ました。

母のグループホームではペット入室不可なので、外のテラスでご対面。

母を呼びに行った父はミイラ取りがミイラになったようで中々出てきてくれません💧でも、その間に他の利用者さんや職員さんが入れ替わりニコちゃんのところに来ては抱っこしてくれました。

3か月になったばかりのニコちゃんは誰に抱っこされても大人しく…我が家でのお転婆っぷりは完全に封印してるなんて、ビックリです。

病院ですら、ニコちゃんはグニャグニャと動き抱っこも大変だったので…拍子抜けでした。

{F8D0804B-4ED0-416E-818B-50DEDD8A2851:01}

母に抱っこされ、母の手をずっと舐めてたニコちゃん。

久しぶりに母の笑顔を見ました。

実は母のところに来る前に、認知症カフェに寄ってみんなを笑顔にして来たニコちゃん。

名前の通りにみんなをニコニコにしてくれてるようで、私も嬉しいです。