GWの明けた今日、子育て中のママ友達にとっては一番ホッと出来る時間になる様で…前々からのリクエストでランチをセッティングしてありました。

子育てから解放された先輩ママの私としては、彼女達の気持ちが良くわかるし、懐かしくもあります。

…そんな訳で、久しぶりに銀座に行って参りました。

今回のお店は『リストランテ ヴィーナス』


昼間なのに、銀座のクラブを彷彿させるゴージャスな雰囲気のお店でした。

隣は丸源ビルとかだし…ビルにはクラブがいっぱい入っているし…^^;

バブル時代に会社の上司に連れて行ってもらって以来の怪しい空間が蘇り懐かしいって感じたのは何故⁈(笑)

あの時代を懐かしく思える人にはオススメなレストランです。

もちろん、お料理も美味しかったです。

{948B5649-3FE4-4F67-8E61-CD60A42FAC20:01}

ワインを頂きながらの楽しい時間が過ぎて、外に出るとまだまだ暑い日差しの銀座でした。

期待以上の非日常空間を満喫してきました。