たまには…こんな感じの日曜日。

photo:02



こんな感じにワンコもまったり

それでも母はやっぱり編み物中。


金曜日、土曜日と姪っ子ちゃん1が泊まってくれたので、夜の心配もなく過ごす事ができました。

幸い、母の様子も安定していますし、母の扱いも上手なので頼りになります。


夕べも上手に天ぷらを揚げていたようで、海老の天ぷらえびてん なんか私より上手に揚がってましたょ。

「おばあちゃん、海老の天ぷら好きだよね 」だって…さ。


お料理上手で、介護も上手…嫁に行かせなくない!って思ってしまう ほどの、ありがた~い存在です。


今日もなんとか無事に終わりそうです…

よかったぁ~


1か月ぶりに、パパさんが帰国しているので、今日は主婦しなきゃ (笑)






まめゴマ介護ブログのランキングに参加していますまめゴマ


コレ応援クリックしてネコレ



にほんブログ村


ポチっとボタンをクリックしてくださると介護の励みになりますにじ~


いつも読んでくれてありがとうございます花ピンク花ホワイト

iPhoneからの投稿