昨日の夜から嫌ぁ~な頭痛がしてました。薬を飲んで寝ればよかったのですが、なんだかすごくだるくて寝てしまいました。

朝方、ムカムカして頭痛がして目が覚めた時にはもう遅しガーンフラフラ状態で、息子の朝食の準備をするのも、ソファに横になっては、少し支度し、また倒れるように横になり、それでも、何とか横になったまま送り出しました。

こういう状況の時に、旦那が帰っていないのはある意味助かるにひひ自分の身体を休める時間が与えられたわけで…こうなりゃ、実家に行くまでの2時間寝てよう…と、薬を飲んで休みました。

その前に、姉に電話して事情を話、実家の様子を聞いてもらったりしたので、結局、熟睡は1時間程度でしたが…汗それでも、少しは楽になったものの、どうにもムカムカと頭痛はすっきりしない。

結局、実家には行かずに父に任せてしまいました。汗

それでも、父に母の様子を聞くと、『いい感じに穏やか』な感じだったので、今日のところはお父さんに全面お任せの一日と、なりました。

それにしても、多分『熱中症』になってしまったことで、介護をするには、やっぱり健康でなければ、出来ない…って、思い知らされました。そして、『メマリー』の効果が出ているのか、父と仲良くしてくれている母でよかったです。

今は、何とか少し楽になってきたので、自分のところの家事をしてますが、まだ…食欲がないダウンあ、これで少しダイエットできるかなぁ(笑)


まめゴマ介護ブログのランキングに参加していますまめゴマ





コレ応援クリックしてネコレ



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村




ポチっとボタンをクリックしてくださると介護の励みになりますにじ~



いつも読んでくれてありがとうございます花ピンク花ホワイト