スパとサウナとプールと岩盤浴と1年中癒やされる沖縄プリンス | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

スパとサウナとプールと岩盤浴と1年中癒やされる沖縄プリンス

2023.9沖縄の旅 

 

沖縄プリンスホテルオーシャンビューぎのわん

 

前回の記事

 

ラウンジでカクテルタイムを楽しんで

ラウンジを出てホテル内を散策してみます

 

1階レセプション

 

ショップ

お店の奥にあるアートは

奄美大島出身の画家さん嘉納学氏の作品とのこと

 

目をひきますね

 

 

AlldayDining「JINON」

オールデイダイニングジノーン

 

スイーツもおいしそう~~

 

 

キッズスーペース

 

 

 

外にはレンタサイクルと

(夜の写真ですが)

 

 

HP見たら電動トュクトュクの

レンタルもあるらしいです

 

 

2階に上がると

 

 

フィットネス

 

 

riku筋トレ中

 

 

スパエリアに移動して

 

室内プール

 

 

プール横の扉は

 

ミストサウナとアイスルーム

 

 

手前にふっうのサウナと

 

逆側には岩盤浴もありました

 

 

このあたりは水着エリアで

6:00am~10:00pmの間は

いつでも利用できます

 

 

外に出て

 

 

インフィニティプール

 

 

14階からとはまた違った眺めですね

 

 

SPA THE KUHORO PRINCE

 

 

奥に進んで大浴場

 

 

お風呂内の写真はHPより

 

 

シンプルだけど

 

やっぱり新しいホテルは

施設もきれいで気持ちがよいですね

 

 

HPを見ると大浴場にアメニティの

準備はないのでお部屋から

持ってくるようにと書いてあったけど

この時は置いてあった気がします

 

 

これはお部屋のアメニティ

 

 

部屋の紹介記事を書いたときに

アメニティの写真はさせ忘れたので

追記しときました

 

 

ちなみにこれも追記した

部屋にあったナノケアのドライヤー

 

 

使いごこちがとってもよかったので

型番ひかえて、帰ってから

上位モデル買っちゃいました!

 

 

ダイソンとかRefaよりずっと好きです

 

 

沖縄プリンスはピリンスホテルの中でも

ラグジュアリーなホテルではないんだけど
 
新しくってきれいで快適
こどもが喜ぶプールはないけど
街にも近くてスパエリアが
充実していて癒やされる
 
コスパもよくって
とっても居心地よくって
沖縄観光の拠点にするにも最適
 
プールも通年使用できるので
オフシーズンの旅にも
とってもよさそうです
 
 
最近、ホテル選びのポイントが
お風呂とかサウナとか岩盤浴とか
疲れが取れるのが一番だなーと
思うようになってきてます

 

 
旅のもくじはこの記事で

【HIS】旅行プログラム