沖縄プリンス★クラブデラックスツインのお部屋の紹介 | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

沖縄プリンス★クラブデラックスツインのお部屋の紹介

2023.9沖縄の旅 あいかわらず1日目!

 

前回の記事

 

沖縄プリンスホテルぎのわんオーシャンビュー
 
12~14階がクラブフロアとなっています
 
 
クラブフロアの中で3名で利用ができる
クラブデラックスツインのお部屋のある
12階へ
 
 
中に入りますドア
 
 
沖縄プリンスは
全室オーシャンビューなので
 
ドアを開けると窓の向こうに海の景色が
とびこんできます爆笑
 
 
ツインのお部屋にエキストラベッドが入るので
 
3人で利用すると若干狭くはなりますが
 
新しいホテルはお部屋も気持ちが良いですね
 
 
家が物だらけで散らかってるから
 
日常を感じないシンプルなお部屋は
いいな~~~
 
 
テレビも使用しないときは
隠してしまえばさらに非日常ラブ
 
 
シンプルな中に窓際にあるテーブルと
クッションがアクセントになっていて
窓の外の海の景色が映える
インテリアになってます
 
 
海に向かってゆったり座れるチェアの
争奪戦!?
 
 
ずっと海を眺めていたいです
 
 
 
ベランダのチェアも気持ちが良いです
 
 
コーヒーマシンとミネラルウォーター
 
 
さんぴん茶とハイビスカスティーと
琉球珊瑚珈琲と
 
 
カップやグラスもきちんとしたものが
入ってます
 
 
バスローブにアイロン
 
 
館内着に持ち歩けるカゴもかわいいですね
 
 
金庫は引き出しの中に収納されてます
 
 
洗面台
 
 
アメニティは標準的なものは
だいたい揃ってました
入浴剤が沖縄のもので嬉しい
 
 
ドライヤーがナノケアで即乾!

 
乾きづらい髪なので
これがすごく気に入ったので
その後購入しちゃいました
 
購入したのはこれ↓
トイレ
 
 
お風呂と
 
 
お風呂もきれいで広さも十分だけど
 
大浴場にサウナや岩盤浴など
スパエリアがあるので
使用する機会はなく終わりました
 
 
誕生月なのでプチスイーツがいただきました
 
って誕生月なの忘れられてて
後からもってきてくれたんだけど
 
3人部屋で各スイーツ2つづつ
 
って別にプチスイーツはラウンジで
食べ放題だし困らないけど
 
どのみちラウンジでスイーツも
食べ放題ならこういう時
3つづつお皿にのっけてくれたら
おもてなしの気持ちが
感じられそうだよね
 
 
一番右側にある
沖縄プリンスオリジナルの
ホロホロ食感のくちどけ
ちんすこうはおいしくって
ゲキ推しですラブラブ
 
 
 
沖縄プリンスは
プリンスホテルの中では
カジュアル寄りのホテルだけど
 
スタッフみなさん
ラグジュアリーなホテルの
ホテルマンのよさとはまた違う
 
フレンドリーで人柄のよさを感じる
方が多かったような印象でした
 
部屋で一息ついたら
ホテル周辺を少し探索してから
(の記事はまた後日)
ラウンジへ向かいます
 
 
 
旅のもくじはこの記事で

【HIS】旅行プログラム