ロピアで値引きになってた小林さんちの完熟トマトチキンライス | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

ロピアで値引きになってた小林さんちの完熟トマトチキンライス

ロピアのお買い物

 

小林さんちの完熟トマトチキンライス

 

777円から若干値上がりしたけど

30パーセント引きになってたので

即、確保しましたニコニコ

 

 

あいかわらず大盛り!!

 

これで560円なんてお得すぎラブラブ

 

 

今日の夜はこれで済ませよう!

 

と思ったら誰も帰ってこないしっっ

 

でも一生懸命作って帰ってこないより

ダメージないよね♪

 

 

と、いうことで

1日冷蔵庫で過ごして朝を迎えた

チキンライスは

 

 

そのまま少し食べて

 

rikuはこの日も夜はバイトで

帰ってこないから

 

お弁当にして持たせてみました

 

 

で、最後は

 

チキンカツを一口サイズにカットして

レンジであたためたら

 

 

たまごをかぶせてオムライスにしときました


 

チキンライスはリピ確定メニューだけど

 

これ以上値上がりしないといいな~~

 

 

 

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
確実に
おいしいもの食べてる時だよね
 
それでは今日も一日がんばろう~~