コストコアトランティックサーモン♪刺身用のフィレは買えないけど・・・ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

コストコアトランティックサーモン♪刺身用のフィレは買えないけど・・・

久しぶりのコストコ

 

久しぶりのホットドッグ

久しぶり、おいしかった

 

 

 

 

ほんとは焼いても溶けないチーズが

あるらしい!と聞いて欲しくて

行ってみたけど見つけられず

 

この日はときめくものが少なかったけど

 

定塩アトランティックサーモンハラス

買いました

 

 

コストコといえばの刺身用の

アトランティックサーモンフィレは

おいしいけど、高くて量も多いいので

試食しておいしかった

ハラスばっかり詰め合わせたパックを買いました

 

これだけ買えたらもう満足ラブラブ

 


 

 

それから久世福商店の万能ごま

 

 

2本で1598円

 

煎り白ごまと味噌、にんにくチップの

香ばしさが食欲をそそるふりかけで

とにかくおいしいです!

 

 

最近西洋医学に限界を感じて

東洋医学に頼り始めているんだけど

 

食生活の参考に

カブ、大根、梨、白ごま、ネギ、レンコンなどの

白い食べ物を食べるとよい

とのアドバイスがあったので

 

よさそうなことは何でもやってみたくて

買ってみたけど

 

ゴマにはリノール酸オレイン酸

タンパク質、ビタミン、鉄、亜鉛

セサミンなどなど栄養が小さな粒に

ぎゅっとつまってるらしく

 

これさえあればごはん食べられちゃうから

買ってみてよかった

 

 

 

ハラスの方はおいしいけど脂が多いから

一度にたくさん食べるより

ちょっとづつ食べて満足ですラブラブ

脂多いから白い食べ物の

ネギやゴマと相性よい気がします

 

 

朝ごはんにサーモンハラス・ごま、大葉のおにぎりと

鯖、きんぴら、カブの味噌汁

 

お弁当にもサーモンハラス

 

いくらプラスしてもおいしい

 

ハラスは一口サイズにカットして

冷凍しておくと便利で使いやすいので

サーモンと万能ごまと

 

満足なお買い物でした

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

サーモンといくらが好きですラブラブ