青いコアラのマーチ!?食べてみました | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

青いコアラのマーチ!?食べてみました

 

 

今日はソフトクリームの日

 

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

北海道美瑛で食べた

青い池ソフトクリームとか

 

 

 

十勝芽室の搾りたての新鮮な生乳を使った

ソフトクリームとか

 

 

 

旅先で食べるソフトクリームっておいしいよね

”北海道”とか”搾りたて”ってワードがあると

とりあえず食べたくなりますよね?

 

ソフトクリームじゃないけど

 

 

 

 

こわらのマーチの期間限定

 

ソーダの上にアイスクリームが乗った

ソーダフロートの味をイメージした

 

コアラのマーチ(ソーダフロート)

 

こあらのマーチ40周年を記念して

これまで明かされなかった

マーチくんの家族も初公開キラキラ

 

 

ロッテ史上初の

水色のビスケット生地の

コアラのマーチらしいですブルーハーツ

 

 

開けたらふわっとソーダの香りがしましたよ~~

 

 

コアラのマーチ自体久しぶりだけど

マスクしてたりするんですね~~

 

 

中身はソーダフロート味のチョコが

が入ってました

 

 

ふつうにおいしい~~爆  笑

 

夏の定番にしてほしいです

 

 

もう1つ期間限定のおすすめ

 

 

すかいらーく系の優待チケットの

期限がせまっていたので

とりあえずから好しで

期間限定ねぎ塩ペッパーの

唐揚げをテイクアウトしてきたら

これがめちゃくちゃおいしかった~~

 

 

なんならこのネギ塩だけでごはん食べられそうです!!

 

 

定食もめっちゃおいしそう~~

毎日蒸し暑いから

さっぱりしたものがおいしいですね