ケンタッキーのナゲット今だけ半額!27日まで | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

ケンタッキーのナゲット今だけ半額!27日まで

ケンタッキーのナゲットが

おトクな半額!

 

 
毎日この看板が気になりつつも
通り過ぎて出勤してたんだけど
 
ついに買っちゃった
 

 

5個入りが2袋入ってたけど

 

ふだんはこれだけで480円かっ

 

物価高を感じるお値段

 

 

マックの紙のんボックスはわくわく感を

演出してくれてたんだなーと思ってみたり

 

でも10ピースで480円ならありだな~

 

久しぶりにケンタッキーのナゲット食べました

 

 

が、出勤途中にこの看板があったら

こっち買ってただろうな~~

 

と思ったりしました

 

気が向いたら

ふつうのナゲット5ピースと

スパイシーナゲト5ピースに

ポテトのLがセットになった

食べくらべ620円

買ってみよう~~

 

 

時々ジャンクなものが食べたくなるけど

 

なんとなく不調がつづいているので

 

なるべくパンよりごはんな生活を目指してます

 

おにぎり弁当

 

梅&バターコーン

 

鮭×ゴマ

 

今日も一日がんばりましょう~~~

 

 

 

 

 

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

イベントバナー