指原&指原のつぶれない店×GODIVA数量限定「あんみそショコラパン」 | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

指原&指原のつぶれない店×GODIVA数量限定「あんみそショコラパン」

指原&指原のつぶれない店

番組初企画

 

タレント井上咲楽さんと

世界初のGODIVAのパン屋さん

「ゴディパン」とのコラボレーション

 

あんみそショコラパン

 

 

3個でお値段なんと1620円びっくり

 

 

1個540円の高級パンです!!

 

でもでも紹介写真を見ると

とってもおいしそうですよねラブ

 

 

「チョコレート、つぶあん、味噌だれとくるみ

食感や味わいの異なる素材を巧みに合わせ

チョコレートチップを練りこんだ

柔らかい生地で焼きあげました。

仕上げに加えたなめらかなチョコホイップが

リッチな味わいを軽やかに引き立てます。


味噌だれトッピングの

甘じょっぱさがインパクトの

なつかしくて新しい

楽しいアイディアがたくさん詰まった

オリジナルショコラぱんです。」

 

 

チョコチップを練り込んだ

ふわふわパンに

 

上に見えているのが味噌だれと

くるみのトッピングらしいです

 

 

カットしてみました

 

 

HPの写真ほどの美しさではなかったけど

 

なめらかチョコホイップと

味噌だれとくるみ入りの

チョコレートつぶ餡と

二層になってましたラブラブ

 

 

食べてみた感想は

 

 

まずパンがおいしいです

高いけどかなりずっしり

食べ応えがありました

 

で、やっぱりチョコホイップは

GODIVAだけにとってもおいしいです

 

おいしい!

 

けど、、、、

 

なんていうか

 

これが町のパン屋で出会ったパンなら

おいしいパンだと思うんだけど

売り方にもよるけど、価格としては

420円くらいまでだったら買うかなー?

 

 

コラボ企画だからちょっと変わった味とか

アイディア取り入れたくなるかもだけど

 

うーんでもやっぱり

庶民がGODIVAの名前にひかれて

1個540円の高級パンを買って期待するのって

あくまで個人的希望だけど

ちょっとした贅沢な気持ちとか

小さな幸せとか

もうちょっとスイーツ的な

なんだろうな~~

 

”あまじょっぱい味噌だれの懐かしさ”は

あえてゴティパンとのコラボで

取り入れなくてもいい気がしました

 

 

rikuの感想も

”しょっぱさがいらないかな”

”ホイップのところはめちゃくちゃおいしかった”

でした

 

 

いや、おいしんだけどね

やっぱりGODIVAのベーカリーなので

純粋にチョコのおいしさで勝負するような

パンが食べてみたかったかな、と思いました

 

 

お値段がお高めなので

微妙な評価にはなりましたが

口コミはわりといいみたいです

あまじょっぱいのが好きな人には

これでいいのかもです

 

数量限定のためなくなり次第終了になるそうなので

 

気になった方は一度は試してみる

価値はありだと思います爆  笑

 

 

日常でいただくパンとしてはお高いですが

 

GODIVAのパン?

え?味噌?

あまじょっぱい!

おいしいー!

 

みたいないろんな盛り上がりがありそうなので

手土産にはすごくよさそうです

 

 

ていうかこれがいただきものだったら

とてもおいしかったですってブログ記事に

なってたような気がします泣き笑い

 

 

ゴディパン本店にもいつしか行ってみたいです

 

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう