ローソンで牛肉のフォー&コラボスイーツまるでハーバーな味わいダブルマロンケーキ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

ローソンで牛肉のフォー&コラボスイーツまるでハーバーな味わいダブルマロンケーキ

たまにはコンビニ弁当を

 

LAWSON

 

牛肉のフォーと

たっぷり食物繊維が摂れる梅しそごはん

 

コンビニで手軽にフォーが食べられるのは

嬉しいですね~~

 

 

レンジであたためるだけ

 

 

ふつうにおいしけど

 

ネギはあんまり好きじゃないから

 

値段あがっていいからネギを

パクチーに変更してくれたら

また買いたいです

 

家で食べるならライムやレモンを

添えたらもっとおいしくなりそうです

 

 

 

たまにはコンビニおやつを

 

横浜のお土産の定番

ありあけのハーバーととのコラボ

 

 

 

 

 

まるでハーバーなあじわい
ダブルマロンケーキ
 
おなじみのハーバーのマーク見たら
手に取らずにはいられない??
 
ついつい食べてみたくなっちゃいました
 
 
神奈川県民にはおなじみの
ありあけハーバー監修で
 
まさにまるでハーバーな形のパン?
ケーキ?の中には
 
ホイップクリームの上に栗入り黄味餡と
栗の甘露煮を混ぜて絞りました
とのことです
 
 
確かにハーバーラブ
 
 
ハーバーとのコラボは
シフォンケーキバージョンもあったので
試してみたいです

 

ハーバーとのコラボは

関東甲信越エリアのローソン限定

 

♪ありあけーの~ハー~~バ~~

 

のCMソングが浮かんだ方はぜひラブラブ

 

 

 

本物のハーバーも久しぶりに食べたくなりました

 

これは去年買った夏限定のゆずのハーバー

 

 

今年も販売されるらしいです

 

味いろいろ

 

また、焼きたてハーバーも食べに行きたいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう