バインセオサイゴン★新宿でベトナムごはん | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

バインセオサイゴン★新宿でベトナムごはん

アジアごはんが食べたくてラブ

 

新宿東南口

 

BANHXEO saigon

(バインセオサイゴン)へ

 

 

エレベーターで

 

6階へ

 

 

お酒もいろいろおいしそう

 

 

飲み放題プランもありました

 

 

 

 

料理

 

青パパイヤサラダ

 

 

生春巻き&揚げ春巻き

 

 

手羽先ヌクマム揚げ

 

 

そしてメインのバインセオ

 

 

インパクトがすごい!!

 

 

この大きさ!!伝わるかな???

 

 

米粉入りの生地のエビともやしなどなど

どっさり入ってます!

 

 

添えられた野菜に巻いて

 

甘酢ダレをつけて

 

おいしい~~~~

 

 

 

ボリュームあるのに野菜たっぷり食べられて

よいですね爆  笑

 

 

〆は鶏肉のフォー

 

 

 

お料理全ておいしかったです

 

 

 

帰りにガラス越しに厨房の中を覗くと

バインセオを作ってました!


 

バインセオってこんな風に作るんですね~~

 

ずっと見ていられそうです

 

 

 

 

お酒飲むなら夜だけど

 

ランチには生春巻き&デザートミニバーが

ついててかなりお得に楽しめそうなので

 

 

次回はランチで行ってみたいです

 

 

 

雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう