どっちが満足?コストコの買いものとロピアのかいもの | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

どっちが満足?コストコの買いものとロピアのかいもの

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 

 

久しぶりにロピアで

 

たくさん買う気持ちで挑んだものの、、、

 

 

 

思ったよりも安くない気がして

 

そして、ときめき感じるお総菜にも出会えず

 

コストコのわくわく感が恋しくなっちゃました

 

 

そんなロピアのお買いもの

 

 
 お肉とおやつと野菜
 
などなど

   

 

ちなみにこちらは昨日記事にした

 

 

コストコの買いもの

 

じゅ~っと焼くだけ牛カルビ焼き肉1188円

USプライムビーフ肩焼き肉4096円

モランボン焼き肉のたれ848円

抹茶ローブ1248円

特選脂肪乳2本で458円

ゴマ油1768円

プロテインテインバー1598円

たまねぎ3kgで798円

プチッと鍋1378円

味ぽん428円

 

 

10点で合計13550円

 

そんなに変わったものは買ってないけど

わくわく感はあり!

 

で、わくわく感がある分あれこれ買っちゃうし

どれも量が多いから

金額もそれなりにいっちゃうけど

 

楽しみ代も込みだと思えば

損した気はしないし

やっぱりどれもおいしい!

 

 

 

対するロピアの買いものは

 

 

炊くだけ簡単調理のプルコギ 699円の70円引き

牛ヒレステーキガーリックバター焼き 925円
モランボンゴロゴロ野菜で作るスープカレーのスープ 299円
ベルギーワッフル 580-116円
北海道特選十勝牛乳 193円
カルビーフルグラビッツ 179円
新じゃがいも849gで 373円
辛そうで辛くない少し辛いラー油 259円
 
と、写真もれちゃったけど
特選油揚げ10枚入りで139-14円
 
合計10点に税金入れて合計3721円
 
でした
 
 
そんなにわくわく感があるわけじゃないんだけど
多少の目新しさはあってそれなりに楽しい
前ほどお得感がなくなった気はするけど
その分たくさん買いすぎないし
1パックのボリュームも適正でありがたい
 
 
それぞれ楽しい買いものだけど
コストコの年会費は
もう少し頻繁に行かないと
やっぱりちょっと高いかなー
と、思ったりもしますね~~
 

イベントバナー  

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

セール中買ってきたいおすすめ