ロピアのお買いもの・たっぷりねぎ塩チキン!600円 | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

ロピアのお買いもの・たっぷりねぎ塩チキン!600円

ロピアのお買いもの

 

ねぎ塩チキン 600円

 

ボリューム感は伝わるかな?

コストコとロピアの違いの1つは

 

コストコは大量に見えて実際は

思ったよりも量が多い!

のに対して

 

ロピアは大量に見えて

実際はそれほどでも

という印象だったけど

 

 

こちらの商品は、思ったよりも

たっぷりでしたニコニコ

 

 

これで半量にも満たない感じです

メインのおかずにおつまみに活躍爆  笑


もともとはお肉屋さんのロピアが作る

お惣菜だからお肉柔らかくっておいしいです


 

 

たまごと一緒にまぜて握って

おにぎりにしてみました

 

そのままねぎ塩チキン丼でも

たまごでとじて親子丼とか

いろいろ活用できそうです

 

 

これは時々リピートしたいですラブラブ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう