カルディのお買いもの♪ヘルシーなフォーと大好きなおやつ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

カルディのお買いもの♪ヘルシーなフォーと大好きなおやつ

カルディのお買い物

 

こんにゃく麺フォーガー

Pho ga

 

こんにゃく麺で作るフォーで

 

71kcalとは思えないおいしさ爆  笑

 

 

思ったよりも満足感ありましたラブラブ

 

 

ヘルシーを意識してても

 

それだけでは終われず

 

 

 

おやつも買ったら意味がない?

 

 

はじめて見ました

 

ネスレ ミロサンドイッチ

MILO SANDWICH

 

オレオのミロバージョンって感じかな?

 

 

昔ミロバーが大好きで

よく買ってたのに見かけなく

なったな~って思ってたので

 

 

コストコでミロチョコを発見した時は

 

もちろん即買いラブ

 

 

ミロサンドも見かけたら

やっぱり即買っちゃいましたグリーンハーツ

ミロって書いてあって

 

見た目もミロ好きにはたまらない爆  笑

 

 

味もおいしい

 

やっぱりミロが好きです

 

 

 

 

 

 

 

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう