肉のハナマサのお買いもの | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

肉のハナマサのお買いもの

肉のハナマサのお買い物

 

王マンドゥ 580円

 

おいしかったのでリピ買い

 

何が違うか?別日の写真です!

 

 

スキレットでじゅ~っとラブラブ

 

1個がでかくておいしいです爆  笑

 

 

粗挽きロングバジルウィンナーが半額だったので

パンと一緒に買って

 

しばらく朝はホットドッグで爆  笑

 

 

でかける日の置き飯に便利な

ハンバーグカレー

 

ハンバーグが2個入ってます

 

そして肉のハナマサといえばのお気に入り

鬼リピ商品

 

お肉やさんのハンバーグ

 

BIGサイズで味もおいしいですグッ

 

 

カットしておにぎらずにしてみました

 

 

このハンバーグが一番リピ率高いです

 

 

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう