ロピアのお買い物♪小林さんちの完熟トマトチキンライス777円 | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

ロピアのお買い物♪小林さんちの完熟トマトチキンライス777円

昨日の桜

毎日今日で最後かな~と、思いながら

毎日ちょっとだけ遠回りをして

桜をチェックしています

 

 

 

ロピアに行った日のごはん

 

小林さんちの完熟トマトチキンライス 

777円

 

小林さんって誰?って感じだけど

 

そんなことどうでもいいこのインパクト

 

 

すごい量ですね~~~~

 

 

大皿に移し替えたらパーティーメニューになりそうです!

 

 

チキンライスのチキンを取り出して

ど~んとチキンカツにした感じでしょうか?

 

チキンカツがおいしいです!!

 

男子絶賛のお弁当でした爆  笑


 

 

たまごと相性がよさそうだったので

翌日のお弁当用にちょっと取り分けて

 

オムライス風弁当にしてみました

チキンカツをトッピングしておいしい~~

 

 

このボリュームで777円は

 

わざわざ手作りするよりずっとお得ですよね

 

 

これは時々リピしたいです

 

 

 

 

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう