桜が舞い散る♪今年最後のお花見とおにぎりのお弁当 | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

桜が舞い散る♪今年最後のお花見とおにぎりのお弁当

昨日は多分最後の花見!?

 

歌仲間のお花見会で

シート広げて

お花見らしいお花見を楽しみました

 

 

お花見のお供

 

このバック

さっそく使ってみましたよ~~

 

 

一人一品、お昼終わった頃の参加なので

職場のいただきものの素敵なお菓子をいくつか

いただいて持ってきましたw

 

 

 

 

散りかけの桜も素敵ですね~~

 

 

ハラハラと桜が舞い散る木下で楽しい一時を

 

あいかわらず喉の調子が悪いので

3%のほろよいでかわいく楽しみましたラブラブ

 

 

花見と歌と

私の趣味活動にrikuも付き合って

練習にゲスト参加してくれて

 

帰りは二人で油そばを食べて帰りました

 

 

若いのに母につき合ってくれて

気さくに誰とでもしゃべってくれていい子やな~~

 

と、母は幸せな気持ちです

 

 

 

 

最近のおにぎり弁当

 

麻婆豆腐の残り物おにぎり

 

豚丼おにぎり


鮭フレーク

 

定番鮭フレーク×海苔フレーク

 

久しぶりのおにぎりケースを使ってみました

 

大学2年生新学期がはじまって

昼ご飯は、外食の時もあるけど

基本は毎日カップラーメンを食べていたので

 

自分用のついでに

おにぎりくらいは

時々サポートしてみたりしてます

 

急にあたたかくなったので

季節のかわりめ、体調に気をつけて

今日も一日がんばろう~~

 

 

 

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう