下北沢でスパイスカレー@虹色CURRY食堂 | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

下北沢でスパイスカレー@虹色CURRY食堂

古着と スパイスカレーを求めて

下北沢へ

 

虹色CURRY食堂

 

 

人気店のようで、階段の下まで列ができてました

 

 

化学調味料を一切使わない

無添加&手作りのスパイスカレーのお店らしいです

 

 

 

なんかいい感じの席に案内してもらえましたニコニコ

 

 

牛すじか?バターチキンか?

石鍋キーマカレーか?

牛スジオムチーズカレーなんてのも

おいそうだな~~

 

 

全部おいしそうで迷うけど

 

あいがけカレー1628円

に決めましたラブ

 


 

この見た目はテンションあがりますね~~

 

 

でも周りの席を見回したら

このあいがけカレーにさらに

9種の野菜をトッピングして

さらに映える感じのスパイスカレーを

食べてる人が多かったけど

 

トッピングをつけると

カレー一皿1958円!

と、思ったら躊躇しちゃったアセアセ

 

 

カレーはものすごくおいしかったです

 

 

カレーを食べた後は少し買い物をして

 

駅前の広場まできたら

 

この日は神奈川県の厚木の温泉を紹介する

イベントをやってたので

 

イノシシ鍋であたたまることにしましたいのしし

 

 

日本酒は無料で配られました

 

飲みやすくておいしかったです

 

 

お初のイノシシ鍋もおいしかったです

 

 

 

 

最近の家弁

 

 

何一つ手作りしてないお弁当ですニヤリ

 

 

 

 

そして今日はホワイトデーですね

 

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ダロワイヨのマカロンをいただきましたラブラブ
 
 
週末実家に立ち寄った時にも
ホワイトデーの頂きもののおすそわけ
っていただいたのと同じかな?
 
確かに!1つで小さな幸せ感じられる
サイズと見た目とその味と
ホワイトデーにぴったりなお菓子ですねニコニコ
 
でももらった瞬間
えっ?もう3月中盤??
ってまず思っちゃった
 
時がたつのが早すぎてアセアセ
 
ぼーっとしてるとあっという間に
5年10年たっちゃいそうですね
 
今日も一日楽しんでがんばりたいですニコニコ