コストコの買い物とコスパ最強♪吉野家の鉄板牛カルビ定食 | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

コストコの買い物とコスパ最強♪吉野家の鉄板牛カルビ定食

コストコのお買い物

 

USプライムビーフ肩ロース焼き肉 3844円

100gあたり298円

 

 

国産豚小間切れ 2122円

 

100gあたり108円

 

  

クリーミーくちどけチーズたら   899ー180円

 

そして久しぶりの

まぐろ&サーモン寿司 2198円

 

生ソーセージ 2798円

 

なっつ&ふるーつ 958円

 

バター×3 758円

 

 

そして最近のお昼ごはん


肉が食べたい気分で吉野家で

 

鉄板牛カルビ定食を注文!

 

みそ汁、サラダと別添えのタレがついて


お値段なんと676円(税込み743円)


サラダにはマヨネーズがついてましたが

ドレッシングに変更してもらいました爆笑


 固形燃料で熱々ラブ


お肉もふつうにおいしいです


食べ方はお好みでお肉はそのまま食べても

ごはんにのせて、タレがけにしても

鉄板にタレを流し込んでよいようですグッ


ネギは生だとあんま好きじゃないので

タレを絡めて鉄板で焼いていただきました


ごはんはおかわりできるそうなので

ネギとタレとで炒飯作ってもおいしいかもですね




最近の吉野家は充電もあって

2階席はきれいだし人もいなくて

カフェみたいにゆっくりできちゃいそうな

雰囲気だったけど


やっぱり吉野家で長居するなんて申し訳ない!

ってそんな気がしてサクッと食べてでてきましたが

かなりコスパはよいですね


お肉が食べたい気分の時に

また来てみたいですニコニコ



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 




今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう