ポーたまおにぎり弁当と激辛すぎる!モスバーガーの辛旨バーガー | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

ポーたまおにぎり弁当と激辛すぎる!モスバーガーの辛旨バーガー

久しぶりに沖縄記事を書いたので

沖縄のもくじも更新しました

 

そして沖縄のお土産オキハムの

ランチョンミートを使って

 

 

ポークたまごおにぎりを作ってみました

 

自分用おにぎり弁当と

 

 

春休みなので家弁・・・と

呼べるほどの物でもないけど

 

市販のコロッケが2つあまったから

隙間におにぎりのせときましたニコニコ

 

 

ポークはバレンタインの時にも

おにぎりにしました

 

 

ポークも久しぶりに食べると

おいしいですね~~

 

 

 

大学生は今は春休みのようで

だいたい日中は出かけている様子ですが

 

何もおいてないといつも

納豆ごはんかカップラーメンを

食べて過ごしているようなので

 

残り物があるとき

自分のおにぎりをつくるついでに

作れるときだけ

食料を残して出てきてます

 

 

ごはんを作る回数もずいぶん減って

楽になったけど

”こどものため”がなくなると

もうほんとうに料理を作るのが

めんどうになって

やる気がでなくて困ります悲しい

 

 
 
 
休日ランチ
 
お知り合いのトロンボーン吹きの
ライブ前にモスランチへ
 
辛旨ヤンニョムのとり竜田バーガー
~なめらかチーズソース
 
 
食べました!!
 
 
実物を見ると見本の写真ほど
衝撃はなさそうにみえるけど・・・

 
まーモスだしねっていうなんとなーくの
イメージであまくみてたらこれが意外に
辛かった~~~炎
 
Lサイズのアイスコーヒーと
なめらかチーズのまろやかさに
助けられて完食したけど
なかなか刺激的なランチでした!!
 
 
そしてその後のライブは
トロンボーン、フルート、
ドラム、ベース、ピアノ
のジャズクインテッドの音楽を

昼間っからビールとか飲みながら楽しみました

 
フルートとトロンボーン2本のジャスって
あんまり聞いたことなかったけど
こんなにかっこいいなんて感動的
表現力がはんぱなくって
なんか必死に譜面おってるだけだけど
音楽って表現なんだよな~って
音楽って楽しいものんだよな~って
伝わる音楽って感動を届ける音楽って
。。。と
あまりうまく言葉で表現できないけど

ランチに続いて?刺激的な時間でしたラブ

 
そして心に触れる演奏を聴くと
音楽したくなります!!
 
 
楽器は思うように鳴らないし
声も12月から未だに声がれが残ってるし
思うようにできないことは多いけど
楽しんでがんばりたいですニコニコ

 

 

 

 

 

雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう