食パン買わなくても、パンの耳で乗り切る朝ごはん♪ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

食パン買わなくても、パンの耳で乗り切る朝ごはん♪

築地食べ歩きのおかかけで

 

玉子焼を買った松露さんで

無料でもらったパンの耳パン

 

 

このパン耳ね

 

前に築地に遊びに行ったときにももらって

おいしくいただきました

 

今回も、毎日おいしく

消費させていただきましたニコニコ

 

 

アレンジいろいろ

 

 

1枚のパンじゃなくっても

パンの耳を並べてチーズをのせて

 

①パン耳ピザトースト

トーストよりむしろ食べやすいかもグッ

 

 

ホットサンドメーカーの中にも

パンを並べて具材をのせて

もう1回パンを並べてのせて

 

②パン耳ホットサンド


チーズを入れるとなんとなくまとまりますイエローハーツ

 

 

③パン耳グラタン

形の悪いパン耳は細かくカットして

好きな具材と一緒にグラタン仕上げます

 

アレンジレシピを楽しもう!

といいつつアレンジというほどもなく

日に日に雑になっていきますが・・・

 

④パン耳とソーセージのフライパン焼き

結局チーズさえあれば

だいたいおいしく食べられます

 

 

たまにはチーズ以外で

 

⑤あんバタースティックサンドのお弁当

小腹が空いたときのおやつに最適

 

 

おお弁当の隙間に

⑥パン耳ミニピザ

 

 

 

食パン買わなくても

無料のパンの耳さえあれば

毎日十分おいしく乗り切れますね

 

築地に行ったら毎回パン耳

もらって帰りたい気持ちです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう