バレンタインに毎年買ってるポケモンMeetsメリーチョコ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

バレンタインに毎年買ってるポケモンMeetsメリーチョコ

今年も

 

ポケモンチョコ買いました爆  笑

 

ポケモンmeetsメリーチョコ

 

2年前にたまたまバレンタイン前の

デパートに開店前に通りかかって

軽い気持ちで並んでそのまま

チョコ売り場に行ってみたら

 

秒で売り切れたアソートボックスガーン

 

去年からは早々ネット予約で

確実に購入することに決めて

今年もGetしました雷イエローハーツ

 

 

 

2024年バージョン

 

よくばりアソートボックス

ピンクチョコレート缶

 

2023~2022~2024

並べてみたら今年だけ横向き

 

重ねて置いてもかわいいかもグリーンハーツ

過去の缶は小物が入ってます

 

 

自分用なので中身を確認

 

プリン・ピッピ・ラッキー・ヤドン・ミュウ

ピンクのポケモンをモチーフにしたチョコが

ペンケース型の缶に入ってるので

食べ後使うのも楽しみラブラブ

 

1296円とお値段も手頃なので

プレゼントにもちょうどいいですね

 

 

 

なんとなくバレンタイン頃

みんなで食べようと思って買ったけど

まだ早いからなんとなく隠しておきたいけど

しまっちゃうのはもったいないから

しばらくは自分の寝室の陰の方に

ひっそり重ねて置いてあったんだけど

 

あれ?新しい缶増えてない?

 

ってriku

 

普段注意力散漫なのに

めざといっっ

 

よく気づいくね?

 

そりゃ気づくよ~~

 

と、盛り上がったのでお披露目を虹

 

 

OPEN~~~~

 

 

はちみつジンジャー、竹炭ミルク、マロン

ソルティライチ、キャラメルマキアート

などなど・・・

 

ポケモンモチーフのデザインもかわいいけど

お味もいろいろ

 

何を食べるか??

順番に選んで食べるのも

けっこう楽しい

 

 

おーブースターがマロンって

キャラも味も好きだなー

 

カビゴンの色

竹炭かっっ

 

今回抹茶ないね

 

草ポケモンフィシギダネ

だけだし

 

と、中の紙とフタを見ながら・・

 

 

ってえ?

 

このチョコフタの順番で並んでるの?

 

え?気づかなかったの?

 

って言われてみたら並んでました

 

 

そうだったのか~~

 

で、メリーズチョコだからチョコも

しっかりおいしいことも知ってるし

 

なにかとクオリティ高いです

 

で、缶のイラストとチョコと

 

過去のポケモン缶も確認したら

リンクしてたことに今さら気づきました!

 

 

去年と同じポケモンは

だいたい同じチョコなんだけど

リザードンだけはストロベリーから

かえんほうしゃをイメージした

ブラッドオレンジ味に

変更になってましたメラメラ

 

 

どれもおいしそうなので

 

何から食べるか楽しみですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう