コストコのお買い物。そしてドラマのコラボあんぱんと冬ドラマ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

コストコのお買い物。そしてドラマのコラボあんぱんと冬ドラマ

12月のコストコのお買いの

 

この時期喉をやられて

声が出なくなっちゃったので

免疫アップを意識して買いました

 

まいたけ 359円

 

そして

 

USプライムビーフ肩焼き肉 4011円

 

三元豚バラしゃぶ 2728円
 

 

 

年末のお掃除グッズを

 

 

豚バラはくるくる巻いて小分け冷凍にしてます


 

牛肉を買った次の日は

ステーキ弁当を

 

 

そうそうベーカリー麦田

特製つぶあんぱん買いました

セブンイレブンと

ドラマ義母と娘のブルースFINAL

とのコラボあんぱんで

 

しあわせのモチーフの焼き印入りです🍀

しっかりおいしかったです

 

義母と娘のブルースはおもしろかったですよね

 

 

最近ドラマもあまりみなくなったけど

 

秋ドラマは

毎週楽しみにしていたセクシー田中さん

なんとなく毎回見ちゃったパリピ孔明

初回と最終回だけ見たフェルマーの料理

見ました

 

 

今季は

さよならマエストロと

不適切にもほどがある

の2つはチェックしたいです

 

演奏シーンのある音楽ものは

ストーリー抜きにしてもみちゃいます

 

さよならマエストロの設定は

ちょっと前にやってた

リバーサルオーケストラに似てるけど

指揮シーンは田中さんよりよかったな

 

上手い下手はおいといて

自信のないティンパニに

大丈夫!信じて!おもいっきり!

って言ってくれてるみたいな

表情がね、素敵でした

 

あーこの指揮に身を任せようって

思いながら演奏できると

気持ちよいよね

 

ドラマは次の週まで

ハラハラ待つのは苦手なので

先は気にはなるけど

ほっこりするドラマが好きです

 

印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ヒアロディープパッチ

 

モイストウォッシュゲル