東京駅構内”駅ナカスイーツ”東京土産、年末手土産♪ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

東京駅構内”駅ナカスイーツ”東京土産、年末手土産♪

2023年もあと2日

昨日慌てて年賀状を書きました

 

年賀状なんて最近は

あんまり書かないだろうけど

 

学生時代からの友人や幼なじみ

親戚などなど限られた人のみだけど

 

年賀状での近況報告はそれはそれで

楽しみだったりします門松

 

 

今日は地下鉄記念日とのことです

 

 

駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
地下鉄とは関係ないけど
12月に潮見でおとまり
の、前に東京駅構内でスイーツの
お土産を買うのが好きです
 
 
今回買った東京土産
 
①COCORIS フィナンシエメープルマロン
 
いつも今入荷しました
これが最後などなど
呼び込みが熱心なので
とりあえずは覗くお店です
 
 
これは3年前のお買いもの

NYキャラメルサンド

NYキャラメルサンド

薫るバターSaburia

COCORIS

ココリス定番のサンドクッキーは

食べたことがあったけど

 

フィナンシエはお初ハートラインストーン桃

rikuのリクエストでマロンのお菓子を買いました
 
 
②喫茶店に恋して ハニートーストサブレ
 
Hanakoと銀座 ぶどうの木
とのコラボスイーツで
 
Hanakoの人気特集
喫茶店に恋して。
がお菓子になった!とのことです
 
 
喫茶店の席で単行本を開くように
 
 
バター香る
トースト型サブレが入ってました
 
 
 
紙袋もキュートなので
誰かにあげたくなっちゃうラブ
 
 
年末年始の手土産に購入しました
 
 
 
③和卵菓 ららら ふるーつ大福
 
日本一に認定された卵”磨宝卵ゴールド”の
濃厚な卵黄と白餡を合わせた
特製の黄身餡と
厳選した農場の新鮮な果実を
ひとつずつ丁寧に包んだフルーツ大福
 
 
どれも全部おいしかったですラブラブ
 
 

過去記事