コストコで買って良かったお買いものと困った時のそぼろ弁当 | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

コストコで買って良かったお買いものと困った時のそぼろ弁当

コストコのお買い物
 
買って良かった
 
ティファールの電気ケトル 4780円
おなじみティファール電気ケトルに
温度調節機能がついたバージョンです
 
 
職場でティファールでお湯を
わかす度に便利だな~と思っていたのと
 
しょっちゅう火から目を離して
沸騰し続けちゃうことも多いし
 
やかんはしょっちゅう焦げついて
なにかとめんどうなので
電気ケトルが欲しくて探していたら
みつけたこのティファール
 
でも温度調節機能なんて必要??
 
と思って買うのをやめたけど
 
でもやっぱり便利なのか?
と思い始めて口コミなどなど
いろいろ検索したり
コストコに行く度に悩んで悩んで
結局購入しました
 
保温もできるし好きな温度のお湯を
わかすことができるようになって
かなり快適になりましたニコニコ
 
キッチン道具は新しいものが増えると嬉しいですね
 
 
2023年もあと少し
 
今日はこと納めの日(らしい)

 

お正月の準備を始めるタイミングはいつ頃?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そして釈迦様が悟りを開いた日
 
らしいです
 
 
rikuは仏教系の大学に行っているので
宗教行事が時々あるようで
 
入学式で買ったスーツも
成人式と卒業式と
就活まで使えるといいな~
くらいに考えてたけど
案外行事で活躍してます
 
 
最近のお弁当
 
 
困ったときのそぼろ弁当
 
おやつにバームクーヘン
 
 
今日も一日がんばろう~~