ポケモンドーナツは買えなかったけど・・・ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

ポケモンドーナツは買えなかったけど・・・

毎年買ってたポケモンドーナツ

 

2022

 

2021

 

2020

 

2019

 

 

2018

 

今年も何度もお店の前を通って買おうか?

迷ってたけど

 

 

今年はカレーのスタンプラリーに

はまりすぎてアセアセ

 

毎日毎日カレーを食べてたら

ドーナツにたどり着けず!

 

スタンプためるのが楽しすぎて

 

テイクアウトしたり

家族にも手伝ってもらって

職場でも協力したりで

ついついコンプリートしちゃいました

 

 

商品はスタンプ5個ためるごとに

食品や商品券などもらえるんだけど

 

コンプリートの商品は

ワイヤレスイヤフォンでしたラブラブ

 

 

全くのコードレスだと

間違いなくなくしちゃうから

買うのをためらってたけど

 

イヤフォン同士はつながっていて理想的ラブ

 

 

毎日カレーを食べ続けた甲斐がありました爆  笑
 
 

カレーだけはほんと毎日でも

食べられるんですよね~~~

 

それにしてもカレーといっても

インド系の異国のカレーから

ノーマルなカレーに

薬膳、パスタ、ラーメン、パン

フレンチ、イタリアン

ほんといろいろで

奥が深いな~と思いました

 
 
カレーの日々を終えて昨日は
 
そろそろドーナツ食べられるかも?
と思ってミスドに行ったら
昨日は売ってなかった悲しい
 
終わったのか?売り切れか?
わからないけど
 
 
ドーナツは買えなかったけど
ドーナツとセットで購入できる
ランチボックスだけゆずってもらいました
 

 
さっそくお弁当をつめてみました!
 
 
豚バラ大根のお弁当です
 
 
お揃いの柄のポーチつきでかわいい~
 
 
新しいお弁当箱はわくわくしますね~
 
 
 

お気に入りの写真を投稿しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう