買ってよかったコストコ商品♪おいしすぎる!活き〆黒瀬ぶり切り身 | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

買ってよかったコストコ商品♪おいしすぎる!活き〆黒瀬ぶり切り身

お肉はおいしくてもそれほどじゃなくても
焼けば食べてもらえるけど
 
魚はイマイチだとなかなか食べてもらえないので
コストコサイズの魚を買うのは勇気がいるけど
 
たまたま友達のおうちでいただいた
めかじきとズッキーニの味噌炒め
ってお料理がめちゃくちゃおいしくって
 
魚ってお料理上手な人が作ると
こんなにおいしくできるんだな~
と思った印象が残ったまま訪れたコストコで
 
そんな素敵な料理作れるわけでもないけど
肉中心に偏りがりの食生活で
なるべく魚を取り入れたくて
 
 
活〆黒瀬ぶり切り身 2613円
 
 
買ってみました
 
 
生食用、養殖と書かれているから
お刺身で食べられるぶりだから
 
 
最初はお刺身にして
残りは照り焼きか?ぶり大根か?
加工すれば食べ切れそうな気がします
 
 
あんまりおいしいそうに写真撮れてなくて
申し訳ないけど
 
 
さらに、カットしたぶりも
ぜったい切り方間違ったよね
 
 
どうして分厚く切って並べて
おしいそうに盛り付けなかったのか
 
悔やまれるんだけど
これがめちゃくちゃおいしかった爆  笑
 
伝わりづらいので
黒瀬ぶりの商品ページからお借りしました!
 
このまま刺身で全部食べられちゃんじゃないか??
と思うほど
どんどん食べられちゃいますラブ
 
 
 
味噌炒めも
 
 
ズッキーニはないから冷蔵庫にあるもので
ぶりとピーマンとタマネギの味噌炒めに
 
雑に作ったのにぶりがおいしいから
おいしいく食べられました
 
写真撮らなかったけど
やっぱりてきとうに作った照り焼きも
ものすごくおいしくって
 
rikuも魚なのに照り焼きガツガツ食べたました爆  笑
 
 
おにぎりにも
 
 
照り焼き
 
そぼろ

 

おいしくいただけましたニコニコ

 

 

このくらいおいしいとこどもでも

魚、食べるだろうな~

 

これは時々購入したいです

 

 

 

 

 

 

 

今年に入っての新発見は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう