コストコお買い物報告♪まあおいしい、バルナッコアのフェイジョアーダ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

コストコお買い物報告♪まあおいしい、バルナッコアのフェイジョアーダ

コストコで買った物
 
 
 
BARBACOA FEIJOADA 
1988円から500円引きで1488円
 
フェイジョアーダ=豆を使った料理
 
豆、豚肉、牛肉を主材料として
長時間煮込んだブラジルの国民的料理
らしいです
 
2食分、真空パックで入ってました

 

お店使える1000円引きクーポンも入って
お得かも?
 
と思わせて
利用できるのは今年度いっぱいで
1グループにつき1枚まで
ディナータイムのみ
テイクアウト、デリバリーは不可
ドリンクのみの注文も不可
らしく
 
店舗とメニュー検索してみたら
ディナーは一人7500円?8000円?
で食べ放題のみガーン
 
 
おいしいかもだけど
もとをとれるほどお肉たくさん
食べられる気もしないし
食べ過ぎたくないし
 
1000円オフっていわれてもな~
 
二人でいったら一人500円オフでもまだ高い
ディナータイムに行くなら
クーポンなくてもランチタイムに
行ったほうがまだ安いし
夜食べ過ぎるよりいい気がするから
 
このクーポンは見なかったことにしよう!
 
 
 
ということで切り替えて
フェイジョアーダをおいしくいただいてみましょう~
 
 
電子レンジで袋のままあたためます
 
 
自分では作れない異国の味を
手軽に楽しめるるのは楽しいです
 
 
どんな味か全く想像がつかなかったので
ひとまず1袋を半量づつ
控えめに盛りつけてみました
 
 
たまたま前週カレーフェスにハマっていたので
ごはんがテイクアウトであまった
サフランライス使っちゃったけど
なんとなくあってる感じ?
 
味はね
食べたことない料理でうまく説明できないけど
とってもおいしいです
 
おいしいけど
割り引きないと1食約1000円?
 
と思うと一度フェイジョアーダを食べた!
って体験をしたらもう満足♪な商品かな~