9月沖縄♪羽田発早朝便で沖縄へ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

9月沖縄♪羽田発早朝便で沖縄へ

おでかけいろいろ

 
いつもなかなか進まないので
 
夏の終わりの北海道の出発記事を書いたので
9月の沖縄も
とりあえず出発だけしちゃいます笑い泣き
 
 
羽田の朝食
 

早朝便なので軽めに
 
大正5年創業東京巣鴨の手作りあんぱんを
(前日買いで)
 
 
rikuは安定のMacDonaldで
 
早朝なのでお店はあんまりやってないけど
 
自販機は増えましたよね
 
チェックインして
 
 
飛行機見ながらあんパンを

 
見た目からもうおいしそうじゃない??
 
日本一おいしいあんぱんともいわれるらしい
 
生地もあんもおいしくって
パン1つで朝から幸せになれましたラブ
 
 
6:15発のANA便で
 

 
9月の平日だったけど席は満席だったようで
座席指定もできずにバラバラの席で
 
北海道のJAL便みたいに
空の写真は撮れなかったけど
 
 
お隣のおばちゃんと仲良くなって
コーヒーでかんぱいラブラブ
 

 

 
カップ写真とってもいいですか?
って聞いたらあらいいわね

私もかんぱい写真とりたいわ~~

というので2テイク(笑)

 

とっても楽しい空の旅になりました

 

 

 

2016沖縄の旅

 

記事が書けるように!
 
もくじだけ先に作りました!
 
 
来年の夏までには書けるといいな笑い泣き