コストコ購入品・アレンジしやすいマルシンハンバーグ贅沢仕立て♪ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

コストコ購入品・アレンジしやすいマルシンハンバーグ贅沢仕立て♪

コストコのお買い物より
 
 
ピックアップ
 
マルシンハンバーグ贅沢仕立て 
 
 
998円から200円引きになって798円
 
レンジであっためるだけのハンバーグが
10個入っているので
 
1個約80円のハンバーグです
 
 
賞味期限はそれほど長くないけど
 
個包装なので
 
食べきれない分はそのまま
冷凍すればよいので便利ですグッ
 
 
 
フライパンで調理してもいいらしい
 
 
中はこんな感じです
 
 
1個約80円と思うと贅沢仕立てな気がする?
 
味は、ふつうにおいしいです
 
 
 
味付けてロコモコ丼とか
 
ディナーロールでホットサンドとか
 
 
お弁当におにぎらずとか
 
たまごで包んでハンバーグINオムレツとか
 
テイクアウトカレーのトッピングとか
 
あまったご飯でピラフとか
 
 
ピーパンの肉詰め・・・じゃなくて
ハンバーグのせとか
 
こどもが食べやすいハンバーグで
アレンジしやすい便利なおかずなので
 
 
とりあえず常備しとくと
ちょっとおかず足りない時に重宝します