コストコ初挑戦のエステティックマスク | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

コストコ初挑戦のエステティックマスク

コストコで前からずーっと気になってたけど
 
買ったことがなかったもの
 
 
TBCエフティックマスク 
 
2598円から600円引きになってたから
 
はじめて買ってみました
 
 
 
シェアしたりプレゼントするには
1つづつ包装されてると便利だけど
 
自分で使う分には
この方が毎日しっかり使えてとてもよいです
 
 
さっそく使ってみたけど
 
これほんとにおすすめです
 
 
今回割引になってたご縁で
お試ししたけど
 
めちゃくちゃコスパいい
 
 
なんなら楽天のお値段で買っても
まだコスパいいと思いましたラブラブ
 
 
多分これ使ってれば
化粧水とか美容液とか
いい買わなくてもいいかも爆  笑
 
と思いました
 
 
 
安くなってたので
 
ついでにファンデーションも
 
ついつい買っちゃいました
 
ファンデーション✕2  2980-510円
 
本体+レフィル1個+パフ3個
 
のコストコだけの限定セットらしいです
 
 
このタイプのファンデ
 
ほんとはそんなに好きじゃないのに
 
安いからついつい買っちゃった
 
 
まあ使えます
 
 
 
ドリンク欲しさに買ったホットドック
 
 
持ち帰ってチーズをのせて
 
次の日の朝、食べました
 
 
久しぶりに買ったけど
 
変わらず安くておいしかったですニコニコ