コストコで買ったミニミニ扇風機がおすすめです! | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

コストコで買ったミニミニ扇風機がおすすめです!

今日も暑いですね~~
 
暑さには弱いので
毎日なかなかやる気が出ないです
 
そんな夏に大活躍の
コストコで買ってよかったもの
 
コストコ~♪ELAICE FAN COMBO  3980円
 

ミニ扇風機が2つと

マグネットつきのファンが1つの

セットの紹介ですラブラブ

 

 

 

コストコに行くと

なぜだかミニ扇風機が気になっちゃって

 

 

前にもクリップ式のものと

 

 

置き型のミニ扇風機を

どちらも2個セットだったものを

お友達と1つづつシェアして買ってます!

 

2台目買った時点でまた扇風機?

と思ったけど

 

 

どとらもUSBで充電できて

軽くて持ち運びも楽なので

冷房控えめで、手元に置いたり

置き型のものは

長押しでライトもつくので

枕元に置いて重宝してます

 

 

 

で、今回こそ

”えっまた扇風機?”

って自分で言いたくなっちゃったけど

でもやっぱり欲しくなって

何度も手に取って試してみて

結局また買っちゃったけど

これも買って正解でしたキラキラ

 

 

大きい方は前回と同じくクリップ式だけど

マグネットもついているので

前に買ったクリップのみのものを職場用にして

 

今回買った扇風機は

手元に置いたり

クーラーの風が届ききらない

キッチンで冷蔵庫につけたり

洗面所で使ったり

 

家の中置き型とクリップ式と

どこでも扇風機とともに暮らしてる感じ(笑)

 

 

そして、ミニミニ扇風機の方は

外用だけど

 

 

この大きさなのに

意外とパワーがあるんです!

2個セットなので1つはrikuにあげたところ

 

その大きさでその風???って

けっこう驚かれるらしいです

 

もうちょっと大きいのは持ってるんだけど

最初は嬉しくて使ってたんだけど

めんどくさがりだから

すぐ邪魔になっちゃって

使わなくなっちゃったんだけど

 

これが邪魔にならないけど

そこそこパワーはあって

絶妙なサイズなんですラブラブ

 

 

rikuはポケットに入れてるから

いずれなくすんじゃないかと

予想してるけど

 

首からさげても重さも感じず

かなり優秀ですグッ

 

 

もうこれでコストコ小型扇風機は

買うことがないと思うけど(多分)

 

 

コストコに新しいファンが並んでると

ついつい欲しくなっちゃいます爆  笑

 

 

ミニサイズだけでも買えるみたい

 

これかなりおすすめですラブラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ

にほんブログ村

 

 

 

 

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう