5月のコストコ購入品♪ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

5月のコストコ購入品♪

更新したからにはぜったいに元を取りたい
コストコのお買い物爆笑
 がんばって&楽しんで通うよ~~
 
といってもコストコまでは微妙な距離なので
その美妙な距離を活かして!
 
ジムに行ったと思って
自転車で1時間かけてコストコへ行く
って勝手にイベント作ってでかけてみました自転車
 
 
 
5月のコストコのお買い物メモ
 
コストコ~♪オニオングラタンスープ 1458円(ー300円)
これは買うと絶対喜ばれる
定番商品ではあるけど
 
あっという間になくなるわりには
安いわけではないので
毎回買おうか?迷う商品なので
 
安くなってるときは必ず買いますニコニコ
 
 
コストコ~♪サロベツ特選牛乳 448円
 

 

前記事でも書いたけど

 

さすがサロベツ!

(ってただのイメージだけど)

 

この牛乳はほんとおいしいです!

 

 

 
 
コストコ~♪もみだれ&つけだれ 焼き肉
自転車で運んで来たので
容器はちょっと歪んじゃったけど
問題なしですグッ
 
ボリュームはそこそこ入ってるので
食べ応えはありそうです
 
 
コストコ~♪ミートボールサルチャ 1058円
    &
コストコ~♪チキンステーキレモンソース 998円ー200円
意外と便利なあたためるだけの箱入りシリーズ
 
このシリーズは毎回たいてい
1つくらいは買ってる気がしますが
 
この日ははじめて見かけて気になった
サルチャ風ソースのミートボールと
 
この前買ったばっかりだけど
割引になってたからついついリピートした
レモンソースのチキンステーキと
 
2種類買いました
 
 
小分け冷凍の作業もそこそこ時間がかかるし
冷凍物もあんまり量が多いと冷凍庫の中で
埋もれてしまうので
 
すぐ食べるものと
 
冷蔵、冷凍、常温
 
バランス良く買えると嬉しいです爆笑
 
 
日用品部門
 
コストコ~♪フィニッシュパウダー 858円(-190円)
 今までタブレットのものを使ってたけど
個別包装のビニールを破るのと
粉末をすくって入れるのと
どっちがよりめんどくさくないか??
 
と、いつも低レベルな悩みで迷うけど
なにより安いのが一番
 
今回はパウダータイプのものを買いましたニコニコ
 
 
コストコ~♪フィシュアンドアーモンド 1058円
 これはもう定番おつまみですね
 
 
 
そしてこちらもこの前記事にしちゃいました
 
コストコ~♪ホノルルクッキー レモン 1598円
 
これはめちゃくちゃおいしいんだけど
 
この前行ったらすでになくて
チョコチップが並んでました
 
 コストコはその時の出逢いで
気になったら買っとくのがよいですね
 
 
 
それからこれは迷って結局かわなかったけど
 

タイが恋しくなっちゃう

 

ブルーエレファントのタイカレー

 

 

タイカレーが簡単に作れるキットなんだけど

 

となりにはタイの台所シリーズの

レトルトカレーが置いてあったので見比べて

 

レトルトタイプが楽だけど

BLUE ELEPHANTシリーズが食べたいし

 

でもやっぱりこどもが食べないメニューは

簡単調理だとしても、作るのがめんどうなので

結局、買わずにおわったけど

 

 

通いだすとやっぱり楽しいコストコです

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今も老後も

 

”音楽”さえあれば

 

それなりに楽しく生きられる

気がする今日この頃

 

トランペットはいくつまで吹けるか?

すでに心配してるけど

 

歌はずっと続けていきたいですラブラブ