カレー愛が止まらない! | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

カレー愛が止まらない!

最近の朝ごはん

 

R Bakerの

印西カレーパン

 

2022年のカレーパングランプリ

焼きカレーパン部門金賞の味

らしいですまじかるクラウン

 

中に唐揚げが入ってる

唐揚げとカレーの黄金コラボで

男子も大満足の食べ応え満点のカレーパンでした

 

 

 

 

この日のランチはスープカレーを食べたけど

味はふつうかな

 

テラスで雰囲気は良い感じででした

 

好きな食べ物

時いて最初にあげるのはカレーなので

 

人はカレーも数日続くと飽きるらしいけど

 

カレーなら数ヶ月は全く問題なく

毎日でもいけると思います!

 

 

で、翌日もフードコートのインドカレーのお店で

スパイスカレーを食べてみたけど

これもふつうかな

 

食べやすいけど

もう少しスパイスがきいたカレーが好きです

 

 

カレー愛が止まらない

 

今まで食べておいしかった

カレーの想い出コレクション乙女のトキメキ

 

丸祇羅

 

 

 

イエムイエム

 

道の駅なよろ

 

スパイス越境

 

The Vijitt Resoprt Phuket

 

パンニャ

 

ティハール

 

大磯プリンス

 

44apartment

 

やばっ

見てるだけで幸せラブラブ

 

やっぱりカレーが大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
給料日といっても
現金でもらえるわけじゃないから
あんまり意識したことないな~
 
初任給のドキドキ
懐かしいですね
 
当時は一人暮らしを目指して
とにかく貯金してました