試食少なめで少なめに納まったコストコ購入品♪ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

試食少なめで少なめに納まったコストコ購入品♪

春のコストコお買い物桜

 

コロナは落ち着いてきたけど

日曜なのに試食は少なめでした

 

 

試食がないと

気持ち盛り上がらず悲しい

 

 

コストコの会費には

楽しみ代も入ってるから

試食が少ないとやっぱさみしいです

 

 

でも試食につられてカートに

入れる機会が少ないので

買いすぎ抑制効果はありキラキラ

 

吟味しすぎて

後で買おうと思って

いったん通り過ぎた商品を

結局買い忘れちゃったりして

 

カートに並べてみたら

あれ?これしか買ってなかったっけ?

って自分でびっくりしちゃいました(笑)

でもコストコにしてはこんなに少ないのに

期限が切れてて更新料が入ったので

支払いは多めでした悲しい

 

 
せっかく更新したから
また来なくちゃですね!
 
 
今回はrikuとお友達と一緒のお買い物で
 
昔は連れてきてもすぐ飽きちゃったし
試食も大人がとってあげないと
食べられなかったけど
 
男子二人、フードコートで
ホットドックとドリンク飲みながら
待っててくれて
 
買い物してる間に
コーヒー買ってくれたり
大人になりましたね~
 
 
 
購入品
 
朝食用
 
コストコ~♪ 丸型ピザパンチェッタ 1980円
ピザも昔よりだいぶ高くなった印象で
しばらく買ってなかったけど
 
なんだか無性に食べたくなって
久しぶりに買ってみました
 
値段的には毎回買うほどではないけど
久しぶりに食べるとやっぱりおいしかったです
 
高校時代より活動量が減ったので
朝、それほどガッツリ食べなくても
いいことも多くなったので
冷凍しておけば
便利に使えそうですグッ
 
 
おかず部門
コストコ~♪ 三元豚肩ロース BBQ 2564円
豚バラ買うつもりだったけど
こちらが安くなってたので
今回は肩ロースにしました
 
ただ焼くだけでおいしいお肉ですラブラブ
 
 
コストコ~♪ ねぎ味噌ジンジャーチキン 2112(-200)円
お弁当や夕食のおかずに活躍しそうです
 
 
 
 
唯一の試食からの購入品は
 
コストコ~♪ まぐろたたき 1598(-100)円
半分冷凍して半量この日の夕食にしましたが
かなりのボリュームがあっておいしかったです
 
試食しておいしいと
すぐ買いたくなっちゃいます!
 
 
それから
はじめて買ってみた
 
コストコ~♪ BOCCA CANCOILLOTTE
  (かけるチーズソーズ)
じゃがいも、パン、ハンバーグ
温野菜とかチキンなんかもいいかな?
 
ほんとは今回生ソーセージを
カートに入れたつもりでいたんだけど
買い忘れてたみたいです
 
3パック入りで賞味期限は6月なので
なくなる前にもう1回コストコ行きたいですニコニコ
 
 
お菓子部門は
シェアしちゃったから箱捨てちゃったけど
 
コストコ~♪もち麦おせんべい 1248円(72枚入り)
丸ブルー国産米100%
 
丸ブルー化学調味料不使用
 
丸ブルー糖質控えめ50%off
 
と、体によさそうだけど
 
個別包装なのに
とまらないおいしさだから
結局食べ過ぎちゃう危険はありです!
 
 
お菓子はもう1個
rikuチョイスの
 
コストコ~♪ バラエティクッキー 1598円
 
OPEN~~
けっこうボリュームありますね
 
こちらはカロリー高そうだけど
 
1枚食べて満足できるクッキーです
 
少しあっためて食べると
またおしいです
 
冷凍保存もできるらしいです
 
 

 

どれもおいしくって

ムダなものなしニコニコ

 

でもちょっと買い足りない気持ち?

 

また近々行きたいです

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

一人旅とか

 

気を使わない

 

思いつくままに動ける旅がしたいですキメてる