ドアが狭~い・・・と思ったら狭くなかったコロナモードのトレビノカフェ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

ドアが狭~い・・・と思ったら狭くなかったコロナモードのトレビノカフェ

 昨日は久しぶりに

 

ドアが狭~~~~いお店に行ってみよう~

 

って

 

急に思い出して行ってみたけど

 

 

コロナの影響か?
 
予約制になってるみたい

おもちかいり OK

 

って文字もあるから

 

 

 

念のため、店内覗いて
 
食事ができるか聞いてみようと
 
狭いドアを・・・・・
 
 
と、思ったら
 
 

Before

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-トレビノカフェ

 

石ちゃんも入れなかった

狭すぎるドアが石ちゃん

 

After

ふつうのスライドドアになってた!!

 

 

店内はちょっと薄暗くて

 

お客さんは奥の方に

 

2人組のお客さん1組のみ

 

 

 

人数を聞かれて

 

2人なら大丈夫

 

と、いうことで

 

店内へ

ドアもふつうで活気はなくなっちゃってたけど
 
手作りの仕切りには
 
遊び心があったり
 
 
お店は一人でやってるのかな?
 
席には時々顔を出すけど
 
接触は最小限で
 
 
 
 
食事中も静かに
ゆっくり食事を楽しみたい人のみ
 
利用できる感じかな
 
 
 
感染対策は万全ですねグッド!
ファイザーワクチン接種済みの
 
二人が、アクリル板の前で
 
静かに食べたランチは
 
 
 
ランチコースの ”カルネ” 
 
スープ
 
本日のお肉料理
 
フォカッチャ
 
ドリンク付き
 
 
 
ruikuママ
 
コースほどのボリュームはいらないから
 
ゴルゴンゾーラリゾットに
 
 
 
 
どうやら緊急遺体宣言が
 
発令されそうなので
 
 
しばらくはランチの
 
たった一杯のグラスワインも
 
禁止になっちゃうから
 
記念に飲んでおかないとねラブラブ
けっこうしっかりめのワインですハートラインストーン桃
 
 
リゾットも予想外に
 
野菜たっぷりで
 
ワインとセットでおいしかった~~
コロナ前とはほんとに
 
ずいぶん印象がかわってたけど
 
 
お料理はかわらず
 
おいしかったです
 
 
 
天気がよければ気持ちのいいテラス席
 

 

昔ちびっこrikuと一緒に来た時間も懐かしい

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-トレビノカフ

同じ場所だけど

 

時間の流れを感じますね~