ザ・プリンスパークタワー東京33階スカイラウンジが素敵すぎ♡ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

ザ・プリンスパークタワー東京33階スカイラウンジが素敵すぎ♡

都民は都内で過ごす春休み

 

①東京タワーに会いに

 

②まずはテラスでランチを

 

③ザ・プリンスパークタワー東京にチェックイン

 

⑤周辺テイクアウトのできるお店

 

 

⑥タイ国専門食堂

 

 

 
ここだけはぜ~~ったい来てみたかった
 
 
33階 スカイラウンジ 
ステラガーデン
間近に見える東京タワーは
 
迫力ありますキラキラ
 
 
 
 
昼間案内してもらった時に見た
 
景色も素敵だったけど
 
 
夜はまたぜんぜん違った雰囲気で
素敵すぎる~~~aya
ぐる~っと一周
 
窓側に並ぶソファ席は
外側をむいているので
 
夜景を見ながらお酒を飲んだり
食事をしたりできちゃいますハートラインストーン桃
 
 
 
rikuたちも3人窓に向かって
並んで座ったんだけど
 
 
すぐにスタッフの方がやってきて
夜の時間帯は未成年は
入場できなくってすみません
 
 
 
たしかお昼に
”高校生になっていれば
いらしていただいて大丈夫ですよ”
 
って言われた気がしたけど・・
 
rikuも
部屋いるからいいよ~
って爽やかに消えていっちゃったから
まーそれはしょうがないとして
 
 
窓側最後1席だったソファ席は
一部柱でタワーが見えなくなってて
隣で文句言ってるし
 
そうなるから
早めに行こうっていったのに
 
 
せっかくこんなに素敵なのに
残念ながら微妙な空気shokopon
 
 
も~とにかく一杯だけ
目の前の景色だけを見ながら
楽しんでさくっと帰ろう~!
 
と、心でつぶやいたところで
 
 
さっき、未成年は・・
と言いに来たスタッフの方が
再びやってきて
 
昼間に一度いらしていただことを
知らずに申し訳ないことをして・・・
 
と謝罪してくれた後に
 
続けて
昼間に案内してくださった方が
席まで謝罪に来てくれて
 
嫌な思いをさせてしまったけど
もしよかったら
戻っていただければ・・・
 
と、いうような言葉を
かけてくれたので
こんな大人な夜を体験する機会も
なかなかないから
すぐにLINEで呼び戻して
 
高校生再入場キラキラ
 
 
 
ほんとうは6時以降は
未成年の入場はできない
らしいです
 
 
 
注文したドリンク
 
 
HBA 第10回 東京都都知事杯
 
(ってこの時期”都知事”がつくと
 ちょっとテンション下がるけど汗
 
ミクソロジー部門 金賞受賞作品
 
「フレグランスメモリーズ」  2100円
1杯2100円+税のカクテル
 
&東京タワー
 
 
1000円+税のジンジャエール
 
& 東京タワー
 
 
 
最高の贅沢(笑)
 
 
カクテル1杯2~3000円と
それなりのお値段だけど
 
それでもこの景色と
洗練された接客と
 
しっかりとした感染対策
安心感からすると
 
十分価値はありです
 
 
と、いいつつも
コロナ禍限定プランで
 
ホテル内の施設は全て
20%OFFに5000円分の
館内利用券がついた
お得なプランのおかげで
 
お得すぎるお値段で
素敵な時間が過ごせましたaya
 
 
 
 
今はこんな素敵なバーラウンジも
今は緊急事態宣言中で
休業してるみたいだけど♥akn♥
 
 
普段は
 
シェフパティシエ 考案の
デザートプレートと
レストラン ブリーズヴェール
料理長考案のセイボリーに
乾杯ロゼシャンパン付きの
フリーフロープランや
 
お得な飲み放題つきのプランも
あるようです
 
 
でもしばらくお酒はの提供は
禁止なのかな?
 
 
 
雰囲気だけなら
ノンアルコールカクテルも
いろいろありです
人との距離も
 
対策もきちんとしてるから
 
 
宿泊者くらいは
 
お酒飲めてもよさそうだけどね
 
 
 
 
 
Fregrance Memories
~香りで結ぶ思い出~
 
 
 
添えられたお菓子も上品ぼちいさん ぷぷ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奥の窓からは
 
スカイツリーも見えました
 
 
今はリゾートにはいけないけど
 
プリンスさんのおかげで
 
非日常をすごすことができましたaya
 
 
落ち着いたら
 
東京タワーView女子会とかハートラインストーン桃
 
ラウンジだけでも
訪れてみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

にほんブログ村