こどもの日・2021昼ご飯編~ミニホットプレートdeこいのぼり♪ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

こどもの日・2021昼ご飯編~ミニホットプレートdeこいのぼり♪

こどもの日ランチ
 
こいのぼり炒飯作ってみました
こいのぼりの炒飯に
 
豚バラのデコレーション
 
目は海苔とチーズ
 
です
 
 
 
食べる時はごはんを崩して
 
 
豪快に混ぜていただきましたaya
 
今日目覚ましテレビを見てたら
 
折りたたみ家電の特集やってて
 
これ
 
折りたためるキーボードが出てました
持ってる拍手
 
おうち時間に、いいよねグッ

 

 

 

これ、気になりましたラブ

 

 

ロゴスのがさらにかわいいラブラブ

 

 

 

 

場所取らない家電って
 
いいですね~~
 

 
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

好きなコロッケ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう