今さらだけど、PICA富士吉田の静かな年越しキャンプ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

今さらだけど、PICA富士吉田の静かな年越しキャンプ

コロナ禍の年末年始

 

直前までは

 

家で過ごすしかないかな~

 

と、思ていたけど

 

 

前日だったか当日だったか?

 

急遽、思い立って

でかけることにした

 

年越しキャンプsao☆

 

 

行ったキャンプ場は

 

何度もリピしてて

 

こんな時期でも安心して

利用できる安定の

 

富士山PICA 富士吉田富士山

PICA富士吉田 (pica-resort.jp)

 

 

去年は旅、行けなかったから

 
ビールでバリを想ってみるw
夕方からゆっくり飲み始めて
 
暗くなる頃から
 
BBQスタートena
 
アスパラ肉巻き&ホタテ
 
 
 
rikuもお手伝いしてくれる
頼れる男子になりました笑う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アスパラ肉巻き
 
帆立
 
鮭ハラス
 
カルビ
 
豚肉
 
などなどなどなど
 
 
魚介は、去年納骨のため
一人帰省したrikuパパさんの
北海道のお土産
 
年末年始だからゴージャスにキラキラ
 
おいしくいただきましたaya
 
 
炭火で焼いて、外で食べると
なんでこんなにおいしんだろうな~~
 
 
 
 
 
 
いつもは、PICAの年越しキャンプといえば
 
カウントダウンとかビンゴとか
 
様々なイベントで盛り上がるけど
 
 
盛り上がってた頃のPICAの年越しキャンプ
↓↓↓
 
今年はスマホの時刻を見守りながら
 
静かに年越しそばを食べました
 
 
 
 
イベリコ豚とキャベツのシンプルな蕎麦が
 
おいしかった~~
2021年は、コロナも
 
通常の感染症レベルに
 
落ち着いて
 
日常が戻ってくるといいな

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

クリックしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村