Francfrancの福箱ホットサンドメーカーdeお節リメイク♪ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

Francfrancの福箱ホットサンドメーカーdeお節リメイク♪

今日から仕事はじめ
 
お正月に食べたお節もそろそろ食べきりたいですよね
と、いうことで
 
Francfrancの福箱フル活用で
 
 
 
あまったお節をリメイクしてみましたshokopon
 
 
 
 
まずは栗きんとんと黒豆を
 
パンにのせて写真を撮った
 
。。。はずが
 
なぜだかその画像だけ保存されてなかったみたい叫び
 
 
 
 
のせる前の写真はあったんだけどな
 
具材の写真が消えちゃったので
 
イメージ図を作ってみました
 
 
焼き上がり
 
 
ネコの顔がかわいいですヌーン♪
 
 
 
 
 
もう1つ
 
かまぼこリメイク
 
バター×かまぼこ×スライスチーズのホットサンド
 
 
伊達巻のバター焼きと
 
かまぼこ・アボカド・クリームチーズのしょうゆ&かつお節和え
 
を添えて
おいしくいただきました
 
 
 
持ち歩きもsao☆
今年のHAPPY BOXはあたりでしたsao☆
 
 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
絵文字使うといいらしいです
 
sei sei sei sei sei
うり坊 うり坊 うり坊 うり坊 うり坊
囲碁やったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう